ローヤルゼリー解析WEB

ローヤルゼリー解析WEB

ローヤルゼリーもっちりジェルを使ってみた感想

公式サイトで確認する

ローヤルゼリーの美容効果を実感したいなら、内側からサプリでアンチエイジングするだけでなく、外側からのお手入れも重要になります。
そこで私が活用しているのが、この「ローヤルゼリーもっちりジェル」です。

これ一つで化粧水・美容液・乳液・化粧下地・うるおいパックと5つの役割を果たしてくれるのが特徴。
年齢肌をケアしてくれるオールインワンのスキンケア製品です。
もちろんローヤルゼリーもたっぷりと配合されています。

使い心地はとにかく最高!
ノビも良いし、べたつかないし、コストパフォーマンスも優秀です。
スキンケア製品の中では、ダントツでお奨めできます。

ちなみに私の場合、化粧のノリも良くなるので、下地としても活用しちゃっています。
おかげで一日中お肌ぷるぷる!
これ、本当なんです!

かなり使いやすく、重宝してます。
本当にお奨めのローヤルゼリーコスメですね。

製品の特徴まとめ

「ローヤルゼリーもっちりジェル」の特徴を整理しました!

ポイント1:多機能

これ一つで5つの働きを果たしてくれるのがポイント。
化粧水・美容液・乳液・化粧下地・うるおいパックと非常に多機能です。

高い保湿力で潤いをしっかりキープしてくれるほか、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるのが嬉しいですね。
簡単なケアでしっかり働いてくれるのは「ローヤルゼリーもっちりジェル」ならではのメリットと言えるでしょう。

ポイント2:美肌成分がたっぷり

合計40種類もの美肌成分が配合されています。

その内、3種はカプセル化されていて、浸透率・吸収率が高まっているのが特徴です。
角層のすみずみまで美容成分が浸透します。
カプセル化されているのは、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲンの三つです。

いずれも美肌には欠かせない成分ばかり。
しっかりとお肌の質を改善してくれますよ!

また、この他には水分の蒸発(乾燥)を防ぐセラミドや、美人の湯として名高い出雲湯村温泉水などが配合されています。
かなり贅沢な配合成分なんです。

※その他の配合成分は下記の通り。
カッコンエキス、サボンソウエキス、クチナシエキス、レモン果汁、オランダカラシエキス、トウキエキス、加水分解酵母エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、マグワ根皮エキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ブクリョウエキス、セイヨウオトギリソウエキス、ベニバナエキス、ナツメ果実エキス、ハマメリスエキス、サンザシエキス、アルニカ花エキス、クロレラエキス

ポイント3:安全・安心

余計な成分が配合されていないので、安心・安全です。
添加物なども使われておらず、肌への刺激が少ないのがメリットです。

合成香料・着色料・パラベン・鉱物油・アルコールなどは一切使われていません。
さらに、旧表示指定成分も不使用です。

これなら乾燥肌・敏感肌の方でも安心ですね!

ポイント4:使い心地が良い

クリームはしっかりと伸びてくれるので、使いやすくコスパも良い!
夜塗っておけば、朝まで潤いが持続します。
また、べたつきなども全くありません。
使いやすい理想的なスキンケア製品です。

こんなくちコミありました!

満足度:★★★★★

今までこんな便利なクリームは使ったことないです!
しかもローヤルゼリーだけじゃなくて色々入ってるからお得感がありますね笑
値段も安いし、リピ決定です。
これは良いものを見つけた!

39歳 Rさん 女性
満足度:★★★★★

娘から教えてもらって同じものを注文してもらいました。
使ってみると、なるほど「すごい」です。
塗っていて気持ち良いし、私のシワシワの手も少し若返ったように潤いを感じることができました。
しかも、それがかなり長時間続きます。
すごいクオリティだと思います。
あと、色々と面倒に感じてしまう私には、これだけでスキンケアを完結できるのは有難いです。
これまでは化粧品代もばかにならなかったけれど、大分安くなって助かりました。

61歳 Eさん 女性