ローヤルゼリー解析WEB

ローヤルゼリー解析WEB

ローヤルゼリー粒ゴールド800を使ってみた感想

公式サイトで確認する

「ローヤルゼリー粒ゴールド800」は低価格で購入しやすいサプリメント。
まずは値段が安めのものから選びたいという方には最適な製品だと思います。

私も実際に購入してみましたが、安い割りにしっかりしている製品だと感じました!
コストパフォーマンスは良好と言えそうです。

ちなみに、値段は通常購入で3240円。
これに送料がちょっとプラスされるくらいなので、本当にリーズナブルですよね。
一日あたりのコストも110円程度です。

とは言え、「山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキング」と比べると見劣りする部分はいくつかあります。
やはり、本当にしっかり実感を得たいのであれば、山田養蜂場を選ぶのがベターかなというのが正直な感想です。
コストパフォーマンス的に考えても、やはり山田養蜂場に分があります。

製品の特徴まとめ

「ローヤルゼリー粒ゴールド800」の特徴を整理しました!

ポイント1:粒がゴロッと大きい

いかにも効きそうな見た目!
大きめの粒がかなり特徴的です。
ローヤルゼリーがたっぷり詰め込まれているように感じますね。

ただし、粒が大きい分、飲みにくいというご意見も時々あります。
ただ、私としてはそこまで気になるレベルではなかったので許容範囲というところでしょうか。
小さめの粒が理想という場合は、「山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキング」の方がおすすめです。

ポイント2:含有量も良好

特別たっぷりとローヤルゼリーが含有されている訳ではありませんが、ある程度しっかりと成分が含まれています。
一日あたりの含有量は約1600mgですから、しっかり栄養を摂ることができますね。
実感も期待できるでしょう。
健康にも美容にもしっかり役立つのではないでしょうか!

吸収率を高める工夫が特に行われていないのが残念な点ですが、値段が安いので、そこは目を瞑りましょう。
コストパフォーマンス的には悪くない製品ですよ!

ポイント3:安全性しっかり!

「ローヤルゼリー粒ゴールド800」のメーカーは大手の「やわた」です。
品質管理もしっかりと行われています。
各工程の検査は厳格に行われており、安全性の高いサプリづくりが徹底されています。
安心して飲むことができそうです。

また、1粒あたりの主要成分を公式サイトで確認することもできます。
ビタミン類やミネラル類の含有量をチェックできるのは嬉しいですね!
もちろんアミノ酸に関しての情報も確認可能です。

購入を検討している方は、事前にチェックしておくと良いかも知れません。

ポイント4:価格情報

キャンペーンなどは特にありません。
ですが、価格的には非常にリーズナブルなので、試しに購入してみても良いかも知れません。 「山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキング」と一緒に購入して、比較してみるのもOK!

一ヶ月分は3240円です。
3672円以上の購入で送料が無料になります。
送料は全国一律216円。
定期購入で注文した場合でも送料は発生します。
毎月1袋購入の場合は5%OFFの3078円+送料、毎月3袋購入の場合は、10%OFFになり1袋あたり2907円で購入できます。 この場合は送料も無料です。

こんなくちコミありました!

満足度:★★★★☆

粒が大きくてちょっと飲みづらい感じがしたけどまあ仕方ないか、という感じ。
値段が安いので、ちょっとした不満はあっても全体的には許せる。
そこまで品質にこだわらない私にはぴったりなアイテムだったかも知れません。
ただ、やっぱり気になるので、今度山田養蜂場のサプリも買って試してみようかななんて思っています。

48歳 Sさん 女性
満足度:★★★★☆

疲労回復・免疫力アップを目指して健康サプリを始めました。
最初のうちはよく分からないものを買ってたのですが、やわたのローヤルゼリーに出会って本当に良いものっていうのが何か分かった様な気がします。
飲み始めてからまだ間もないので効果は実感できていないのですが、これからも続けたいと思っています。

66歳 Fさん 男性