ローヤルゼリー解析WEB

ローヤルゼリー解析WEB

山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキングを使ってみた感想

公式サイトで確認する

「山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキング」は私が現在最も気に入っているサプリメントです。
実用性が非常に高く、くちコミでも人気が高いサプリです。

粒のサイズが小さいということ、匂いや味が全くないというのが嬉しいですね。
トップレベルの利便性です。

また、ローヤルゼリー含有量が本当にたっぷりなので、健康にも美容にもしっかり役立ってくれます。
私もばっちり実感していますよ!

一ヶ月分のボトルに100粒入っているので、基本的には一日3粒が目安量ですが、体調次第で摂取量を増減できるのが便利!
5粒飲めば、4000mgもローヤルゼリーが摂れますよ。
これだけコストパフォーマンスが高い製品はなかなかありません。

お試しセットもあるので、それを使ってみるのも良いかも知れません!
1000円で6日分を試すことができます。
私の場合は、最初からお得な「定期購入」を選ぶのがお奨めです。
今のところこのサプリメント以上の製品は見付かっていないので、本当にお奨め!

製品の特徴まとめ

「山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキング」の特徴を整理しました!

ポイント1:吸収性が高い

含有量は1粒あたり800mgです。
一日の摂取目安量は3~5粒ですから、2400mg~4000mgローヤルゼリーを摂取できることになります。
しかし、このサプリメントのメリットは含有量だけではありません。
酵素分解という特許技術によって、吸収性も高くなっているのが特徴です。

ローヤルゼリーに含まれているタンパク質を、予めアミノ酸とペプチドに分解しているので、身体に有効成分をしっかりと吸収させることができます。
これが、実感力の高さの理由です!

ポイント2:亜鉛を配合

ローヤルゼリーの成分に加えて、亜鉛を配合しているのも特徴的なポイントです。
亜鉛は人間にとって非常に重要なミネラルの一つで、味覚を正常に保つ働きを持っています。
また、皮膚や粘膜の健康維持をサポートする働きもあります。
さらに核酸やタンパク質の代謝に関与しているので、健康維持にも役立ちます。

ポイント3:お試しセットがある!

味や匂いを確認してから購入するかどうか決めたい!

そんな方は、まずお試しセットから始めてみるのも良いかも知れません。
通常購入や定期購入だと、どうしても5715円~という値段になってしまいますが、お試しセットなら1000円という低価格で「山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキング」を使ってみることができます。
ただし、お試しセットは内容量が6日分しかありません。
使ってみて、どれくらい実感があるか…という満足度で選びたい場合や、最初からお得に購入したい方は定期購入・通常購入を選びましょう。

ポイント4:飲みやすい・安全

味や匂いなどが全くないので、飲みやすいというのが特徴です。
サプリメントのサイズが小粒というのもメリットの一つですね。

もちろん、安全性もしっかりと確保されています。

周囲の半径30km以内に化学工場などのない直営有機養蜂場で原材料が採集されています。
半径3km以内に農薬散布などを行った農場がないというのも特徴。
蜂の育つ環境まで徹底管理されています。
もちろんトレーサビリティもしっかり把握できるようになっていて、検査などの品質管理も素晴らしい!
とにかく安心して飲めるサプリメントです。

こんなくちコミありました!

満足度:★★★★★

今まで使ってきたサプリメントと比べるととってもとっても高品質です。
その割に値段だって高くないし、本当にコスパが良い。
こんなに満足できたサプリメントは今までなかったです。
特に含有量がこれだけ確保できるものは他にはないのでは?
信頼度、抜群に高いですね。

64歳 Nさん 女性
満足度:★★★★☆

大きくないので飲みやすかったです。
ローヤルゼリーの独特な感じもないので、すごく助かりました。
これならちゃんと続けられます。
続くから体の変化も感じやすいですね!
2週間ほど続けたところで体が軽くなってきたというか、疲れがとれやすくなったような実感がありました。
本当に良かった。
感謝です。

43歳 Aさん 女性