ローヤルゼリー解析WEB

ローヤルゼリー解析WEB

新陳代謝を助けて美肌効果に

ローヤルゼリーの特徴としては、別名王乳とも呼ばれ、女王蜂の驚異的な生命エネルギーの源だと言われています。
ローヤルゼリーは、はちみつとはことなり、働き蜂が集めてきた花粉や花の蜜などを食べ、腸の中で吸収したあと、血管を通って、咽頭腺から分泌される乳白色のミルクのようなものです。
酸味が強く、独特の芳香のあるゼリー状の物質です。

もちろん、一般的にも知られているように、ローヤルゼリーだけではなく、はちみつにもビタミン類やミネラルなどの健康的な成分が入っているので、体にいいのは間違いないのですが、このローヤルゼリーには、そのハチミツをしのぐなんと40種類もの成分を含むのです。
普通のはちみつと異なり、良質なタンパク質や脂肪酸に富み、ビタミンB1、B2、パントテン酸などのビタミン類も多く挙げられ、過去には、八十歳の高齢で病気になったローマ法王を死の淵から救ったことからもその奇跡的な健康効果は注目されています。
このローヤルゼリーの主な健康さ用としては、まずは血圧の降下作用が挙げられます。

ローヤルゼリーの含有成分であるパントテン酸が、血管壁に張り付いた中性脂肪などをきれいにしてくれるので、血液の流れをスムーズにし、血圧を下げてくれます。
そのことからお肌のターンオーバーが整えられ、新陳代謝が高められ、結果として美肌に導かれるのです。
この肌のターンオーバーとは、皮膚の細胞が一定のサイクルで、古い細胞が皮膚の表面から自然と剥がれ落ち、その下にある新しい細胞が表面に出てきて、外から見たら、皮膚が生まれ変わっていくという、いわゆる新陳代謝そのもののことを意味するものです。

また、ローヤルゼリーには、人間の細胞に対する賦活作用、そして無類の新陳代謝力アップのちからがあります。
このような点から、ローヤルゼリーには女性に嬉しい美容成分があるとして、様々な美容コスメに配合され、その効果を発揮し、人気成分となっています。
いずれにしても、継続してからこそその効果を発揮しますので、それを念頭に置いて商品を選びましょう。
ローヤルゼリーのおすすめスキンケア商品は、http://www.fivestarties.com/royaljelly-skincare.htmlをご覧になってみてください。