ローヤルゼリー解析WEB

ローヤルゼリー解析WEB
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

40歳からのローヤルゼリー

「40歳からのローヤルゼリー」は私が前に使っていたサプリメントです。
「山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキング」を知ってからは、そちらに切り替えてしまいましたが、それまではかなり重宝していました。

含有量もそれなりにしっかりしていますし、品質管理体制なども充実しています。
あとはコエンザイムQ10が付加要素として配合されているのもメリットの一つですね。
製品名の通り、40歳以降の健康管理にバランスよく活用することができます。

ただ、コストパフォーマンスに関しては山田養蜂場の方が確実に良いと思います。
(だからそちらに切り替えてしまったのですが…)

製品の特徴まとめ

「40歳からのローヤルゼリー」の特徴を整理しました!

ポイント1:コエンザイムQ10配合

ローヤルゼリーもしっかり含有されていますが、それだけでなく「コエンザイムQ10(CoQ10)」も配合されています。
しかも、ただのCoQ10ではなく、高品質な還元型というタイプが使われているのがメリットです。
還元型は吸収率が高く、健康と美容にしっかり役立ってくれるのがポイント。
ちなみに、含有量は一日あたり116mgです。

コエンザイムに加えて、ビタミンB群が入っているのも嬉しいですね。
(ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12)

ポイント2:含有量はそこそこ

ローヤルゼリー含有量はそこそこ豊富なサプリメントですね。
一日約1800mg含有されています。

「山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキング」と比べると頼りないですが、品質は悪くありません。
しっかりと実感を狙えるレベルの製品です。
デセン酸の含有率は6%以上であることが明確になっていて、高品質なローヤルゼリーであることが分かります。

ポイント3:フリーズドライ製法

フリーズドライ製法で製造されているので、栄養素を損なうことなく、しっかりとサプリメントに有用成分が凝縮されています。
また、配合成分は公式サイトで全て確認することができます。
安全性に関しては「ローヤルゼリー公正取引協議会」が発行する公正マークを取得していることからも、十分なレベルであることが分かります。

こんなくちコミありました!

満足度:★★★☆☆

想像していたよりもちょっと・・・あまり満足できなかったです。
初回は安いけれど、二回目以降はちょっと割高な気がした。
そのあたりを考えると、やっぱり山田養蜂場とかのサプリは安定しているんだな~と感じた。
次はそちらを試してみたいと思う。
含有量も多いし、かなり期待している。
こっち「40歳からのローヤルゼリー」も悪くないんだけどね~。

56歳 Yさん 女性