ローヤルゼリー解析WEB

ローヤルゼリー解析WEB

選び方の要点を整理

ローヤルゼリーサプリメントの製品数は非常に多い!
その中から、しっかりと実感を得たい場合は、じっくりと比較検討していく必要があります。
ローヤルゼリー系のサプリだったらどれでも効く、どれでも高品質というワケにはいかないからです。
ここでは、《高品質で実感力の高い製品》を選ぶ方法を解説します!

含有量を見極めよう!

まず意識して頂きたいのが、ローヤルゼリーの含有量です。
一日に、どれ位のローヤルゼリーを摂取できるのか、必ず確認するようにしましょう。

好ましくないサプリは、ローヤルゼリーが殆ど入っていない(含有量が非常に少ない)というケースも往々にして存在します。
当然、有用成分が入っていなければ実感出来ません。

しっかりと含有量が豊富なものを選ぶ様にしましょう。

例えば「山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキング」であれば、一日に約2400mgのローヤルゼリーを摂取することができます。
これは、かなり高水準です。一つの目安にしてみると良いでしょう。

もちろん、含有量だけで選ぶ・・・というのはNG。
加工方法・値段・安全性なども加味した上で、コストパフォーマンスを見極めましょう。

吸収性も考えよう!

ただ単純に、含有量が多ければ良いというものではありません。
吸収率も十分に考慮しましょう。
ローヤルゼリーの魅力は何と言っても、アミノ酸です。
アミノ酸やデセン酸、その他のビタミンやミネラルなどが効率よく摂取できる様に工夫されているサプリメントを選びたいところです。

上記した「山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキング」は、酵素分解という特許技術によってタンパク質をアミノ酸とペプチドに分解しています。
つまり、スムーズに成分を吸収できるようにしているのです。
こういった工夫がされているサプリなら、より健康と美容に役立てることができます。

フリーズドライ製法を採用しているサプリを選ぼう!

これはタイトルの通りです!
フリーズドライ製法なら、有用成分がしっかり保存されています。
それに対して、従来の熱で乾燥させるという方法だと、成分が損なわれしまうのです。
そのため、フリーズドライの方が格段に実感力が高まります。

安全性について考えよう!

ローヤルゼリーは毎日続けることで実感度が高まっていきます。
飲み続けることで身体に良い影響を与えてくれます。

つまり、その点を考慮すると、原材料から製造・管理までの安全性も十分に考慮しておきたいポイントです。
毎日飲むものだからこそ、安心できる製品を選びましょう。

その為には、品質管理を徹底している製品を選ぶように心がけましょう。

○ISOやGMPを取得している工場で製造されているものを選ぶ
○原材料の出どころがはっきりと分かる
といったポイントを意識しながら製品選びを進めるのがおすすめです。

飲みやすさについて考えよう!

そもそもローヤルゼリーは美味しい・食べやすい味ではありません。
「良薬口に苦し」の言葉通り、味と香りには強いクセがあります。
しかし、先述した通り、実感を得るためには毎日飲み続けることが必須となります。

そこでポイントになるのが、飲みやすいサプリを選ぶことです。
匂いや味がしないように工夫されている製品を選ぶことをお奨めします。

この点に関しても、「山田養蜂場酵素分解ローヤルゼリーキング」は優秀です。
非常に飲みやすく、続けやすいと評価されています。
また、このサプリにはお試しセットがあるのも特徴です。
味や匂いを先に確認しておきたい・・・という場合は、リーズナブルなお試しセットで味と匂いをチェックしてみましょう。
お試しセット・・・6日分/1000円

ただ、日数の短いお試しセットで実感を得ることは難しいので、この製品ほど高品質であれば、よりお得な定期購入もお奨めです。

価格について考えよう!

上記したポイントを踏まえて、出来るだけ安いものを選ぶのがポイントです。
とにかく一番安いものを選ぶ・・・というスタンスでは、意味をなさない製品を買う確率が高まるので要注意。

十分な品質を持っているものの中から比較的安いものを選ぶ・・・
という意識の方が、結果的にコストパフォーマンスの高い、満足できる製品を選ぶことが出来ます!
ぜひこれらのポイントを参考に選んでみてください。